アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森泉に似てるは、誉め言葉ですか??

A 回答 (4件)

ほめことばとも思えるし、ディスってともとれます(* ̄∇ ̄*)/



ちなみに私は森さんはきらいです。
    • good
    • 0

顔が似てるのか、仕草や行動が似てるかで若干の違いは出ると思いますが



顔も可愛い感じなので誉め言葉

仕草や行動も素晴らしい方なので誉め言葉でしょうね。
    • good
    • 0

いいえ、



そのまんまだと
思いますよ

べつにどちらでもない
    • good
    • 0

いいえ違います。



誉め言葉ではない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!