アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアとスペインは1日のコロナの死者数が日本より全然多いのに経済活動を緩和(段階的にとか地域により判断だろうけど)するようですが、大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ワクチンなどは、弱体化させたウィルスを接種して擬似感染で免疫抵抗力をつくるようですが、今回白紙からはじまったとおもわれる2019コロナウィルス、妊婦さんが麻疹に感染するより性質が悪そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 19:10

共に5桁の死者数が確認されているので私は大丈夫ではないと思いますが、この先、日本が日常取り戻す為の政策判断の


参考にはなりますので、その意味では有難い事だと考えております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。周囲を見て身の振り方を決める。
日本人らしいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/19 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!