電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達3人と遊んだ後、帰り際に男友達の1人とふたりきりになりました。その時に握手を求められて握手をしたのですが、手を包み込まれるような感じに握られてる感じでした。その男友達には彼女がいますが、これは普通の事ですか?

A 回答 (4件)

普通の事ではありません。

三人の時に握手は普通です。二人に成ったとき、握手しません。貴方に気があるようなそぶりですね。彼女いるのにちょっかい出そうとしているそぶりですね。気をつけましょう。
    • good
    • 0

変な友達ばかりですね。

    • good
    • 0

普通はしないです。


狙われてますね。
流されないように。

男女の友人関係って難しいですよ。
    • good
    • 0

握手とは何の握手なんですか?


今日は楽しかった、ありがとうの握手ですか?
あなたはその男友達を意識してる様ですね。
あなたの好意を察してなのか、家も聞かれた様なので、ちょっと調子に乗り始めたのかな?とは思います。
所詮彼女がいる人だし、深く考えても、その人とは良い恋愛は出来ないので、もしあなたに気があるなら浮気なわけなので、サラッと交わしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!