アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 薬用せっけんと薬用ハンドソープ
が品切れになってたんですけど

僕は腋臭と水虫なので薬用せっけんで洗って
水虫薬をぬりぬりしていたんですが
急に品薄になって非常に困りました


これは突然もしかしたら
水虫になる人が増えたせいですか?

A 回答 (3件)

別にそれが増えたから、品薄になったということは関係ないです。

あくまでもコロナウイルス感染で、薬用石鹸、ハンドソープ、マスクなども品薄になっているとのことなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか~

でも薬用せっけんなので
「菌」を殺すには効果あるけど
「ウイルス」には効果ないように思えるんだけど
 確かコロナはウイルスだったような気がするのですが・・・

お礼日時:2020/05/19 22:43

薬用石けんでも、固形石けんでいいのですよ。


https://www.amazon.co.jp/%E8%96%AC%E7%94%A8%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
どゆこと~?

お礼日時:2020/05/19 22:44

いや、コロナの影響でしょうね。


コロナは普通のハンドソープで十分なんですがね…アホな人も居るもんです。
「薬用せっけん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思うんですけどね・・・・

お礼日時:2020/05/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!