性格いい人が優勝

高校球児に同情しますか?

A 回答 (6件)

野球だけじゃないけど、特に3年生はかわいそうですね…



色々検討されたりはしてるみたいだけど、今年だからこその、何か特別な思い出になるようなイベントができればいいな、と思います(^^)
    • good
    • 0

同情はするがそれだけ。


自粛しているのは野球だけでもないしな。
    • good
    • 0

同情しますよね。



三年にとっては最後の甲子園ですよ。
選抜も中止でしたし、おそらく夏の甲子園も中止でしょう。
プロだったら次のシーズンがありますが、高校三年生にとってはもう二度とありません。

しかも自分たちの全く責任のないことですものね。
    • good
    • 0

野球だけではないけれど、可哀想ですね…。

憤懣やるかたなし…
    • good
    • 0

高校3年生は人生最後ですからねえ。

プロとは違うのだよ、プロとは!(ランバ・ラル風に)
    • good
    • 1

甲子園が小さい頃からの目標だったという人は、ごまんといますから、その目標が自分の努力ではどうしようも無いかたちでなくなったとなると

、そりゃ同情しますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!