「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

おばあちゃんの家にキッチン用品としてあったのですが、用途が分かりません。

裏に書いてるMyoDoという会社を調べてネットで調べたのですが、出てきた電話番号にかけると、そこの受付の方に「たまに問い合わせが来るのですが、うちの会社ではないです。うちはミョウドウメタルという会社名で、そちらは別の会社になります。ミョウドウという会社はもうないです…」と教えて頂きました。
(ということは製造元は潰れた?)

どなたかこのキッチン用品?の用途教えて下さいませんか?
バター切るやつかな?ともおばあちゃんとは言ってるのですが……

「これは何の器具ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

チーズを切る道具かな?


「チーズ カッター」で検索すると類似品がヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

検索をかけてみたら確かに類似品が出てきました。
ありがとうございました!

他の方にもご回答頂き感謝します、一番早かった方にベストアンサーとさせていただきます。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/05/20 23:59

チーズを切ったらナミナミするもの?


昔、うちにもありました。そんなやつ。
    • good
    • 0

昔、家にありました。


チーズ切りでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!