dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です。付き合って一年以上経つ同い年の彼氏がいるのですが3ヶ月前のことが未だに許せません。

彼氏はその時高校1年生でダンスクラブに行っていて、高校3年生組がみんな県外に行ってしまってお別れだったのでその日はお昼からご飯を食べたりゲームセンターに行ったりして夕方まで遊んでいたようです。メンバーは、3年生男子1人、2年生男子1人、1年生男子1人、3年生女子3人といういつもの仲良しメンバーだったのですが、私は女子がいる時点で嫌でした。しかし最後ということだったし文句を言いながらも彼を行かせました。

その日、私と彼は夜ご飯を一緒に食べる予定で夕方の5時に待ち合わせをしていました。しかし5時を過ぎても彼は来ず、位置交換アプリを見てみるとまだみんなと公園にいました。彼に連絡するとみんなで遊んでいるところに迎えに来てくれるんやなかったん?といいだし、私は待ち合わせをした話をしていたトークのスクショを送ると彼は「ごめんすぐに行く」と言ってきました。しかし10分経っても彼は公園から動かず、腹が立った私は自転車で15分かけて彼のいる場所に行きました。しかし15分かけて着いても彼はみんなと座り込んで話していて、急いで待ち合わせ場所に行こうとしている気配もありませんでした。私はその場に行き彼に怒鳴りあげました。彼はその後とても謝ってくれたのですが私も彼がみんなといる間にたくさん連絡したりして嫌な思いをさせたりみんなの前で怒鳴って大泣きして周りの人にも迷惑をかけたので謝らされ、お互い様。なんなら周りに迷惑をかけたので私の方が悪いという結果になりました。

もうそれから3ヶ月ほど経つのですが未だにそれを思い出すとイライラして仕方ないです。

みなさんはこんな状況になった時イライラしませんか?
てか私が悪かったんですか?、
あと忘れる方法を教えてください。。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

別れたら?

    • good
    • 0

質問者さんが悪いに決まっています


男を見る目がなさすぎる
    • good
    • 1

それはゴミですね彼が 言っちゃなんですが普通にそんな男のどこがいいかわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!