プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うことがすべて
ではないですか?

私は、人は相手のことを好きならば絶対に付き合う!
と思ってましたが
好きでも、自分の事情や相手の事情。
また自分のことから相手のことを考えると
付き合うには至らない。付き合わないでいる選択もある。
ってことなんですね??

上記のような場合、その好きという気持ちは
どうやって消化するのでしょうか??

A 回答 (1件)

昔、加賀の千代女が亡くなってしまつた子供がいつものように蜻蛉取りに出掛けていると空想し心を慰めるためこんな詩をよんでます。



蜻蛉つり 今日はどこまで行ったやら。

慈愛、母のような優しい徳。

何時も、好きな人の幸せを願い、祈る。

単純ですがこれしかないです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!