アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算7万くらいで購入できるおすすめのパソコンを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • メモリは8GBでPowerPointだったり、word使ったりくらいです。

      補足日時:2020/05/22 01:18

A 回答 (3件)

やりたいことによっておすすめのパソコンのスペックなども変わってきます

    • good
    • 0

それでしたら大体なんでも大丈夫だと思います。


ただdynabookは、あまりオススメしません
    • good
    • 0

ホリえもんがパソコンは要らないって言っとりましたよ。

エクセルシリーズ全部iPhoneでやれます。画面の広さが必要ならiPadをお勧めします。作業の続きをiPhoneで見たり確認したりできるので便利です。アプリが無料になる時代が来るなんて思ってもいなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!