いちばん失敗した人決定戦

私の彼女(20)について相談させて頂きます。

5/21に少量の出血がありました。

前回の生理が4/12から1週間で、今回の予定日は5/12でしたが、21日現在まだきていません。

4/24、4/26、5/3に性交渉し、5/3はコンドームなしの挿入をし、射精は外にしました。

生理予定日の
1週間後より少し早い17日に検査薬を使用し陰性、
予定日から9日経過した21日に陰性でした。

彼女は生理の周期がかなり不安定で、26日周期もあれば48日だったこともありました。
半年の平均では36日周期で、今日5/21は39日目になります。

現在、環境が変わりストレスの多い時期ということもあり、なにも予測ができない状況です。
生理が来ない不安から、20日から出血のあった21日にかけては2時間ほどしか眠れなかったそうです。
また、今までに生理前の少量の出血があったことはないらしく、心配です。

明日以降の出血の経過をみる以外に出来ることはありますでしょうか。また、妊娠の可能性は高いでしょうか。

基礎体温などはつけていませんが、妊娠初期症状のようなものは全然当てはまらないそうです。

二人とも妊娠は望んでいません。

誠に身勝手な相談ではありますが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

元々生理周期が不定期2回検査薬して陰性

今の検査薬は病院でするのと同じほど精密と言われていますので妊娠の可能性は低いと思われます。
ストレスの多い環境とおっしゃってますので
不正出血はストレスのせいかもしれません。
今後できる事と言えば産婦人科に行く事と
望んでないのであればきちんと避妊する事です。

望まない妊娠、堕ろす際に傷つくのはあなたの彼女の体と産まれてこれなかった子です。
子は中絶の際体のあちこちを千切られ捨てられます
妊娠して困るだの無理だのなるのであれば
自分達の快楽の為にそんな無責任な事しないで下さい。以上です
    • 0
この回答へのお礼

返信とご忠告感謝致します。
今回の件で、私もパートナーも酷く心を傷めました。これは全て私の判断で招いた結果だと重く受け止めています。
生理の仕組みも妊娠の危険性も、今回の件で初めて詳しく知ることとなりました。

生理の周期が不安定で平均より遅れがちなことや不正出血のこともあるので、妊娠の如何を問わず一度一緒に受診しに行こうと思います。
パートナーはなかなか病院へ行きたがらないのですが、error41様の返信を足がかりにもう少し話し合おうと思います。

改めて、本当にありがとうございました。