アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に戻りたいです
絶対戻れないのですが、今が辛いです。
どうやって前へ進められますか

A 回答 (7件)

やり直すために明日があります



いいことがあったら、もう一回くり返すために明日があります
    • good
    • 0

とにかく、よく眠ることです。

辛い記憶を癒すには時間かけるしかありません。

その時間を僅かながら進める方法は眠ることしかありません。朝も昼も夜も、可能ならばいつでも眠る。

今が辛いなら今から逃げるしかありません。死ね以外に今から逃げるには眠るしかないです。
    • good
    • 0

死ぬ以外のことなら、なんでもやり直せます。

    • good
    • 0

aaaaakkkkkk 様



「うしろ向き」 で、元気に 前進して下さ~い!
   ↑
過去を顧み(反省し・思い出し) ながら...それを「力」に変えて
目一杯・ありったけの勇気を持って 前へ進むのみ!

  幸せは 歩いて来ない
  だから 歩いて行くんだよ
  一日一歩、三日で三歩
  三歩進んで 二歩下がる
  人生は ワンツーパンチ
  汗かき・ベソかき 歩こうよ
  「千里の道も 一歩から始まる」ことを信じよう
            ...「365歩のマーチ」 by 水前寺清子
この歌のように・・・まずは一歩から 前へ踏み出しましょう!!
    • good
    • 0

私も過去に友人と色々あり、周りの信用を失った事があります。

いつも過去に戻ってやり直したいと思ってましたが、時間が経つのと同時に周りもその事を忘れていきました。やはり、自分の中ではどうしてもやり直したい事、忘れられない事があると思いますが、時間が解決してくれる事もありますよ。また、自分が思ってる以上に周りは気にしてないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

別に何もしなくても時の流れは勝手に進みます。



奮起するなりイジケてるなりお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

戻ることはできない。



進めば死があるだけだ。

今がつらいなら、痛み止めを処方してもらうことだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!