電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔がタイプでない女性と付き合うとどんな感じですか?

アプリで知り合った子と電話した感じすごく面白い子だったので一度会ってみて話をしてみました、すごくたのしいデートでした、ですが顔がタイプではありません、許容範囲ではありますがギリギリストライクぐらいです。

もうちょっとデートしてみて、ないなと思ったら普通に友達として仲良くして行きたいんですけど、どうしたらともだちになれますでしょうか?わかりません、アプリで知り合ったことなので向こうもその気だと思いますので。尚更です。

A 回答 (2件)

ご自分がそう思ってても、相手はあなたのこと全くタイプではないと思っていらっしゃるかもしれませんよ。

今まで付き合っていた方は、顔で選んでおられたのですか?

次デートされて、ないなと思うようなデートになったら、相手の方もないなと思われてるかもしれませんね。
    • 0

顔で人間を決めてる人なんですね。

ギリギリストライクってなんですか?許容範囲?何故選ぶ側?まあ人間として終わってますね。 性格が好きなので全部が好きになり始め、もちろん顔も好きになるものです。
    • 0