プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木工所で出たゴミを、産業廃棄物として出さずに、家庭ゴミとしてクリーンセンターに出す場合、
乗用車にのせて『家具を解体したものです』と言えば家庭ゴミに思われますか?

A 回答 (4件)

一度位はやってもバレないかもしれませんが頻繁に木くずが出ていれば怪しまれてバレるでしょう。

    • good
    • 0

地域でばれるとおもいます

    • good
    • 0

ゴミの状態や量を見れば、おかしいと分かりますよ。

クリーンセンターの人たちは、それなりにプロですからね。登録された許可業者でなければ、産業廃棄物を運搬すること自体が産業廃棄物処理法に違反します。
    • good
    • 0

産業廃棄物処理法違反ではないでしょうか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!