電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に女装好きなのカミングアウトして、受け入れて貰えたのは嬉しいんだけど、明らかに今女の子の服きてる!って時に、一緒にコンビニ行こうよとか言ってくるのがすごく困る、
変身願望あるから女装すきだけど、俺は女装して人前に出る趣味ないし恥ずかしいんだけど
彼女はなんでいじわるするんだろう…??
なんか悪いことしたのかな?思い当たらないけど

A 回答 (2件)

女装好きはカミングアウトしたけど、


人前に出る趣味ないことを話してないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に見せるのは恥ずかしい〜って言ってる!!!

お礼日時:2020/05/23 17:43

彼女がドSなんじゃないっすか。


良いなぁ、彼女いて。羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女ドSではあるな!普段から!そんな所も好きなんだけど!そうか!プレイの一環として意地悪してるのか!そう思ったらなんかドキドキしてきた

お礼日時:2020/05/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A