プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の断捨離で、親には売れたよ嘘を言いながら親に少しのお金を手渡し、
実際にはクリーンセンター等にゴミとして捨てたという経験ありますか?

A 回答 (5件)

ん~


そういう嘘つく必要は無かった

確かにモノを捨てたがらないけど
年齢と家の状況と説明して、これ要るか?と確認して行くと

そうか・・・無くても良いか・・・となる
    • good
    • 0

息子が東京に行ったとき息子の部屋の物たたき売って5千円にしかならず


一万円にして送りました。すぐに帰ってきて えらい怒られました
    • good
    • 0

そのような経験はありません。

    • good
    • 0

恥ずかしながら、それほど、親孝行な息子ではありません。

    • good
    • 1

そんな面倒な経験ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!