アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊アサヒ芸能に裸の不倫写真が掲載された「元総理婦人」とはどの総理の婦人かご存知の方教えてください。 「1980年代以降に総理を務めた」ということゆえ、「前総理」の森と、年齢的に考えられない、中曽根、竹下、宇野、宮沢、村山を除く海部、細川、羽田、橋本、小渕のいずれかと思われます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。 一番影が薄くて完全に過去の人故、あまり面白くないですね。 

お礼日時:2005/01/14 09:41

>「元総理婦人」とはどの総理の婦人か



総理大臣の中には、離婚されている方もいらっしゃいますよね?

元奥様・・・の意味の場合は有り得ませんか?
それがアリなら更に絞れるのではないかと思いましたが。。。

スキャンダルは極力伏せるのではないか、と思われるので、裸の不倫写真が掲載??? って、有り得るかな? と思ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!