アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生娘 彼氏とお泊り 旦那が容認

娘が彼氏とお泊りをしてます
旦那は 俺は子供を信用してるから
お泊りも旅行も悪いと思わん
アイツはもぉ 大人(高2…です)
自分で考えれる おまえ(私)が反対するのは
子供を信用してないだけ 最低な母親やで
子供→そぉや 私はもぉ大人や(高2です…)
あんたは口うるさいだけ いつも こぉなります…
私は信用するしないの問題では無いと思うし娘の将来の事も含め 今はどぉしても許すとか出来ないのです…
そして 昨日 娘が帰って来ず 連絡も付かず
旦那に 何か聞いてる? 訪ねると
彼氏と旅行行ったで おまえは何も聞いてないん?
と言われ… 旅行!? それ聞いて なんて言うたん?
訪ねると 楽しんで来い とだけ言ったよぉで…
そもそも 私も旦那も 娘の彼氏の事は
同じ高校の子 と言う事しか知らないです
どぉして 行かせれるのか?
何度聞いても理解が出来ず…
無責任に思えて許せ無く 喧嘩になり
首まで締められました…話逸れましたが⤵︎
皆様は この父親 どぉ思われますか???

A 回答 (3件)

学校に相談したら?学校が許さないでしょう。

まともな学校ならだけど。
ご主人は年頃の娘に嫌われたくないだけの甘やかし。もしくは考えたくないけど、過去も含めて性的にいたずらとかしてないよね?首を絞めるという所が引っ掛かりますね。女を下に見ている&娘の性に甘い、なんとなく引っ掛かります…。

娘さんは旅行のお小遣いをたかるので父親に言ったんだろうね。

高校生でセックスを知ったらもうあなたのいう事は聞けないと思います。避妊をする様に話すくらいかと。
一度彼氏を自宅に連れてくるように話しみてください?お父さんにも合わせて一緒に外食をしてバイバイ。自宅でセックスになりそうなので外食でバイバイがいいかと。〇〇の焼き肉をお腹いっぱい食べようよ!みたいな釣り方で連れて越させるのもあり。


一番良くないのは、今回のように母親には秘密で旅行です。ここまで関係がこじれないように、お泊りは容認して避妊具をと話しましょう。信じているけど、もし妊娠したかもって時はお母さんに話すんだよ、くらい頼らせてもいいかもしれませんね。高校生なので、孤独が一番危険です。今後気を付けないとならないのはドラッグや売春、性風俗…。ここまで走らないよう愛のある親子関係が必要かもしれません。


まとめると
・学校に相談
・あなたはお泊りを認め、さらなる非行にブレーキを掛けさせる
・彼氏を自宅に連れて越させる
・ご主人の過去が少し心配
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は 遊びで借金もするので それで 喧嘩した時 に 娘にもそれを知られて そこから 旦那は子供の肩を持つよぉになりました…
旦那とは子供の事では話なりません
学校に相談 してみたいです!
おっしゃる通り お泊りは認めざるを得ない状態になってます…
そこは認めて 更なる非行にブレーキ!!
彼氏も連れて来てもらいたいです!!
頑張ります! 泣
旦那は自分が一番
好かれるなら子供の肩を持つ
これだと思います……

お礼日時:2020/05/24 01:19

これ、本当に高校二年生の娘がいる大人の書く文章なのかね・・・


娘が大人のフリして書いてるってほうが、余程納得いくんだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません 本当の話です⤵︎
ウチ 旦那 やはり おかしいですよね…
こないだは 年子の次女が彼氏と旅行すると言い出し それに対して 旦那→どこに行くん⁇ どんなとこ泊まるん⁇ 楽しそうに話をするんです
私はあとで 次女にやめてと伝えようと思い その時は 黙ってましたが 旦那と子供を見てると
旦那は 悪い事をするリーダー
のよぉに見えてしまいます…
大人 親 の感覚ではないですよね…

お礼日時:2020/05/24 00:33

とても寛大なパパさんですね。


娘さんを信用してる故ですよね。
だったらきっと、信用を裏切られたその時は厳しくなるんじゃないかな。
信用の範囲が仲良く旅行までなのか、性交渉(避妊)までなのかわからないけど。

まぁ私にも理解できませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません やり方 間違えて 2つ投稿してしまいました ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/05/24 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!