プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 付き合って2か月になる彼氏がいます。
私は あまり 男性経験はないのですが
彼は10歳年上で バツイチです。

私は ずっと1人暮らしをしてました。
出会いは 彼からのアプローチで 付き合いました。
彼は 私の外見で一目惚れしたみたいです。

しかし 私は B型で 1人暮らしも長いし 仕事もしてるので
適当に家事をしてました。

一方 彼は 先生をしていて A型で
頭も良く 1人暮らしなのですが 
とても貴重面です。家もとても綺麗です!

付き合って2か月なんですが 心や会話や 一緒にいてホントに楽しいです。

でも そーゆー性格の不一致で よく喧嘩になりましたが
その他の所が ピッタリなので
また仲良くなってたんですが、、

この前 彼の家に 私が料理を持って行ったら 美味しいよって いっぱい食べてくれました。

なので 嬉しくなって
彼が明日 私の家に来るから 一緒に飲もうと言う話しだったので 
じゃー また おつまみ作って待ってるねって 
Lineして。 
ウキウキで 朝 食料の買い出しに行きました。

その後

別に 仕事してるし 忙しいから 作らなくていいよ。って彼からきたので

私は テッキリ わぁ!ありがとう。と言ってけれると思ってたので

そか、、
私の料理美味しくなかったかな?

って言ったら
ホントに ホントに びっくりするくらい
怒り始めて 

電話で

お前もう面倒くさい!
しらん! 別れる!って 大声で怒鳴られて

Lineブロックされました、、

2か月 違う所もありましたが
一緒にいて 幸せの事もいっぱいありました。。

どーしたらいいですか❓

A 回答 (4件)

豹変しましたね。



ちょっとこれだけでは、何が気に触ったのかよくわかりませんが、キレるタイプですか?

別れても良いと思いますけどね?

貴方が彼をまだ好きで、彼が復縁したいとおっしゃられるなら、考えてあげてもいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

付き合って2か月で彼の本性がわかった。



先生(聖職者)が
(いきなり)
>びっくりするくらい怒り始めて
先生失格。
生徒がかわいそう。

>10歳年上でバツイチ
を選ぶ人がいると思いますか?

>どーしたらいいですか❓
わかるでしょう?
目を覚まそう。
    • good
    • 0

そのくらいでキレる?


怖いタイプかも。
    • good
    • 0

>仕事してるし 忙しいから 作らなくていいよ。


 気遣いなのに、
>私の料理美味しくなかったかな?
 とネガティブになったからですよね。

あなたが
> わぁ!ありがとう。
と言って欲しかったように、
彼も気遣ってくれてありがとう、と言って欲しかったのでしょうね。


>お前もう面倒くさい!
>しらん! 別れる!って 大声で怒鳴られて

>Lineブロックされました、、

めんどくさいねーー;

あなたはネガティブになるタイプ、
彼は、怒るタイプ、
ですね。

お互い相手の気持ちを汲む、というステップがかけています。
ある意味似た者同士かも。

>どーしたらいいですか❓
 どうしたいか、です。

ブロックする人って
かまって欲しいタイプか、本気で嫌になるタイプか、怒りをコントロールできないタイプか、だと思いますが、
彼はどういうタイプだと思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!