プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村花さんが自殺したの、洗濯事件を放送したテラスハウスのプロデュサーに責任ありますか。

A 回答 (1件)

私的にはプロデューサーには責任無いと思います。

結局のところ、彼女を苦しめたのは世間であって、世間の言葉が彼女を追い込んだと思いますね。
テラスハウスを見て、アンチする人が世間に居なかったら彼女は苦しまなかったし、アンチする人が世間に居たから彼女は苦しんだと思います。
だから、テラスハウスが悪いではなく、テラスハウスだけの情報で彼女のことをよく知らないのに、言葉で傷つけた人達に責任があると思います。(個人的な意見なのでご参考程度にお願いします)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!