限定しりとり

親とこの2日間喧嘩したんですけど、電話しながら勉強をしてたら怒られてそっからなにもすることなくて、スケッチブックや、携帯、アルバイトまでもダメといってきて、私立分のお金や塾代も全て将来に返さないと行けません。ほんとに家出したいです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。


本当に返してなんて全く思っていませんからね。
親も人間ですから、腹が立って無理難題を言ったらあなたが頑張ってくれるんじゃないかな?
とか、反省するのではないかな?
と思ったんだと思いますよ。
あなたが悪いと思うなら、どんなかたちでも謝ってみられるといいと思いますよ。
家出なんてしないでね。
親からすると、どんなあなたも可愛い子どもなんですからね。
早く仲直り出来るといいですね。
    • good
    • 1

売り言葉に買い言葉に決まっているじゃない。

すみませんでした〜、反省しました、ごめんなさい、で解決でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!