海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性って意外とパスタ食べないですか?

旦那さん食べます?

A 回答 (4件)

うちの旦那もあんま食べないですね....


やっぱ白米とオカズとかの方が
好きみたいです(>人<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!
なんか米求める感じです。
そうなると、丼物になってますわ。
カツ、牛肉、天丼も食べるかな?
とにかく肉が好きかも。
ペペロンチーノなんて見たことないし。

お礼日時:2020/05/25 06:13

全然食べますよ、昨日のお弁当はミートソースですし、特にマカロニが大好きな40代です。



スパゲティはこの前のメーカーのほうが太くて良かった、とか、感想も言いますし、マカロニグラタンは子供のように大喜びします。
    • good
    • 0

個人差あるから絶対本人に聞いた方が良いです

    • good
    • 0

意外に食べる 意外に食べない



どっちだろ。

自分は、2カ月に1.5皿かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報