電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6女子です。

心配性を直すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

日記をつけてみてはどうでしょう(^^)



一行でも一ページでもいいですが、毎日欠かさずに。

あなたの心配した事柄が、的中したか外れたか、振り返って確認できます。

そのうち、心配するのもあまり意味がないと感じることと思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

心配性は自然に治ると思うので、今日から『ま、いいっか.。.:* ♬*゜』ってちょっとずつポジティブになりましょ.*✿


そうすると、いっぱいイイコトが舞い込んでくるかも(o´・ω-)b
「小6女子です。 心配性を直すにはどうした」の回答画像2
    • good
    • 0

大体のことはなんとかなる!と思うことですかね!

「小6女子です。 心配性を直すにはどうした」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!