電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前に部活でAくんと喧嘩っぽい言い合いになりました。内容は自分がAに対して部活に真面目に来い!と言って、喧嘩っぽくなりました。結局解決はしたんですけど、今さら少し心配になることがあって、そのAが自分の弁当や水筒に毒をいれてこないか、もしくはすでに入れられていなか心配になってます。自分的には被害妄想だと思ってますが、心のどっかでまだそうではないかと心配になってます。こういう考え方は被害妄想で間違いないですか?(他にもささいなことで最近は色々心配になってます。)

質問者からの補足コメント

• Aとはもともと話さなかったし、解決した今も話してません。Aはすこし変わってるような性格をしてるので何をやってくるか分からないので少し怖いです。

A 回答 (2件)

どうして毒を入れられると思うのですか。

入れられるほどA君に酷いことをしたのですか。
今彼と普通に話が出来ているのならそういう心配はいらないと思いますよ。
毒を入れるとなると相当な恨みや覚悟がいると思うので余程のことがない限り出来ないでしょう。
    • 0

自分にとって都合のいい回答が来るまで何度も質問をしてるね。

がちきしょ
    • 0