dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方教えてほしいです。


箱で2週間前くらいにおやつカルパスを買いました。
もちろん全て未開封ですし普通に食べました。
その後食べた後に気づいたのですが、注意書きに「直射日光・高温多湿を避けお召し上がりくださいと書いてありました。
ここ2週間猛暑日が続いておりずっと直射日光があたるあっつい部屋に置いてありました。
これって大丈夫でしょうか?食あたりやなにかこの後起こるんじゃないかと不安です。

A 回答 (2件)

試食してみたらわかるんじゃないの


>おやつカルパス
どんなのか知らんし
完全乾物ならまぁ大丈夫
生ものならまぁアウト
その間ならごにょごにょ

匂い嗅ぐとかちょっと舐めるとかして確認すればいいじゃんか
    • good
    • 0

自分なら食べるけど、心配ならココに質問せず捨てましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!