アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に同じ部活の人がサボってたので強く注意しました。(少し喧嘩みたいな感じでした)それから受験勉強をするようになったのですが、それのストレスからなのか、その注意した人に毒を盛られてないか心配になるようになりました。(弁当や水筒にです)これって被毒妄想ってやつですか?

A 回答 (2件)

被毒妄想だと思います。


ずっと気になっているなら一度あの時はごめんと誤ればスッキリするのかも…?
    • good
    • 0

それはさすがに被害妄想。

一年も前の話じゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!