dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬って薬局に売っていますか?

A 回答 (5件)

販売はしていますが、一般に購入出来ません。



睡眠導入剤 という、眠る意志がないと 眠れない薬は、販売可能です。

睡眠薬は、医師の処方箋が無いと、販売出来ませんので まず、内科医 若しく
は 精神科医 の受診をして下さい。
    • good
    • 0

睡眠薬という名目では売っていません。

睡眠導入剤とか精神安定剤というものになります。
    • good
    • 0

自殺なんてしたらダメだよ。



死ぬぐらいなら、周りに何言われようが好きな事思いっきりやってみよう。
何か嫌なことがあるなら、死ぬぐらいなら逃げたら良い。
卑怯でもなんでもない。
    • good
    • 0

売っています。


しかしドラマで見るような飲むとすぐ眠る即効性の物は売っていません。
薬局で売ってるような睡眠薬は寝やすくなるだけです、
頭痛薬1瓶飲んだら死ねるけどやめよね。
    • good
    • 0

売ってますよ。



先程の投稿見ました。自殺するんですか?

今どきの眠剤はいくら飲んでも死なないように出来てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭痛薬。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!