電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Ankerかcheeroのモバイルバッテリーならどちらが性能いいですか?

A 回答 (6件)

どちらも当たり外れあるでしょうけど、私はAnkerを使ってます。


iPhoneの置くだけ充電もAnkerです。
充電はシッカリしてますよ。
後は好みの問題かと。
    • good
    • 0

私もオススメはAnkerかな。


いつもアマゾンでAnker公式から購入していますけど、保証もすごく長いし、何かあってもすぐ交換してくれるし、アマゾンでの購入履歴をしっかりわかっているので返品や交換の続きも簡単だし、いいことずくめです。
今までなんど交換してもらったり代替品を送ってもらったか数え切れません。
なのでAnkerファンです。
お勧めです。
    • good
    • 1

モバイルバッテリーのなんの性能でしょうか?


使い勝手の良さの性能でしょうか?
それともバッテリーの持ちの良さの性能でしょうか?

私は自分でモバイルバッテリーとか作っているのですが
電池持ちとかだったら、どちらも大差ないです。
使ってるバッテリーが同じだから。
モバイルバッテリーに使われているバッテリーは、基本は、18650というリチウムイオン電池が数本入っていますが
この電池ってたくさん種類があります。
安物の中華バッテリーから、高性能な日本製バッテリーまで。
性能がいいというのなら、まず日本製のバッテリーが使われていないと高性能から外れますね。
では、AnkerやCheeroは、日本製のバッテリーを使われているでしょうか?
私はYOUTUBEの動画で、モバイルバッテリーの中身を分解した動画みた事あるけど
バッテリーはそこそこいいのを使っていたと思います。
ただ、どのモバイルバッテリーも同じようなバッテリーが使われているのかどうかまではわかりません。
なので、実際に買って、電池容量が記載されている通りの容量があるかどうかを測定する必要があります。
その測定通りであれば、問題ないわけですが
この測定値も、YOUTUBEで探せばあったと思うので、Anker、Cheeroは比較的、記載されている通りの数値はあります。
一番いいのは、モバイルバッテリーキットを買って
自分で高性能なバッテリー買って、キットに取り付けたら、高性能モバイルバッテリーを自分で作る事も出来ます。

https://www.aitendo.com/product-list?keyword=%E3 …

モバイルバッテリーキット

キットにはバッテリーは付属しておらず、本体のみなので
自分でヤフオクとかで、日本製の高性能バッテリーを買って装着したら、高性能モバイルバッテリーになります。
AnkerやChreero以上の性能を作れるってわけです。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。オススメはAnkerですかね。

自分はcheero愛用者ですけども、ダンボーとかが気になるので。
    • good
    • 0

Anker

    • good
    • 1

アンカーおすすめです!


https://okiresi.com/archives/26221729.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!