プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ充電器について
Ankerのメーカーでこれを通販購入しました。auホームページからです。
届いたので確認しました。
これはエーシーアダプタとしてスマホにつないで充電ができ、なおかつ、モバイルバッテリーとしても利用できるものです

写真の1番手前にはケーブル差し込み口があります

typeCですが、スマホの差し込み口も私はtypeCです

ケーブルを使用している今までのものは、typeCの大きさと片方はもっとでかい穴に差し込みするタイプのケーブルしかありません


要は、typeCが1つのケーブルに両方ついているものはあるのか、という質問です

せっかく届いたのに使用できなくて困惑しています

「スマホ充電器について Ankerのメーカ」の質問画像

A 回答 (6件)

>typeCが1つのケーブルに両方ついているものはあるのか、という質問です



USB Type C to Cですか?
ありますよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B093L5CMMT


KDDIでもあります
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …

上記はあくまでも一例です。

C to Cだと、USB PDに対応しているものなら、USB PDで充電できたりするってメリットがある。

A to Cなら、USB PDに対応していませんからね・・・
    • good
    • 1

百均にありますよ。

両側Type-Cは確かSeriaでみたなー。
    • good
    • 1

auのオンラインショップで購入されたと言うことは、それほど価格の安さにはこだわっておられないようですので、同じようにauのオンラインショップから購入されることをお勧めします。



USB-C充電ケーブル(1m)
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …

CellCube Type-C to Type-Cケーブル(1.0m)
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …

CellCube TypeC to TypeCケーブル(2.0m)
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …

AUKEY Impulse Series USB-C to Cケーブル
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …
    • good
    • 1

いくらでも。



https://www.amazon.co.jp/s?k=usb+c+to+c+ケーブル&adgrpid=50800595982&gclid=CjwKCAjw5s6WBhA4EiwACGncZXlQ5Zq39rYVhr0zEe3bc8e2HI3XCFDohYSH8PQmvtYlzX1QBq-DqBoCepYQAvD_BwE&hvadid=592002929255&hvdev=c&hvlocphy=1009358&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=9742054499545042618&hvtargid=kwd-323150016935&hydadcr=22034_13349143&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_2lp70m32ib_e
    • good
    • 1

いくらでもあります。


おそらくお近くにコンビニでも売ってます。
コンビニはお値段が高いですが。
    • good
    • 1

type-C ~ type-C のケーブルを売っているか?



売ってますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!