1つだけ過去を変えられるとしたら?

この観葉植物のなまえが分かる方、教えていただけたら助かりますm(_ _)m

「この観葉植物のなまえが分かる方、教えてい」の質問画像

A 回答 (4件)

ウラボシノコギリシダだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネフロレピス ダッフィ らしいです。
やっとたどり着けました(^-^;

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 17:29

大変勉強になりました。

有難うございました。
    • good
    • 0

グリーン スリークワット

    • good
    • 0

シダ植物の一種だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前が知りたいのですが、
難しいでしょうか(。>д<)
カエルのお家にシダ系だと勝手に決めつけて植えてみたんですが、シダで良かったです。

お礼日時:2020/05/25 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!