電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親と息子の関係性ですが、私は父親ともうほとんど接していません。
近くには住んでいます。
何度か衝突して、冷静になって話し合いをした事もありますが、全く意見が合わず、もうお互い避けるような感じになってしまいました。
私の妻も私の父親と少し言い合いになってそれ以来、会話はありません。
母親との接点でなんとか繋がっている感じです。
このような関係性は良いとは思っておりませんが、もう仕方ないとも思っております。
このような親子関係ってよくある事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

何度か衝突しているということは、あなたとお父さんは相性が悪いのでしょう。


無理に関係を改善しようとする必要はないように思います。
お互いにストレスが貯まるだけです、別に合わなくてもいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!