プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの、パネル交換した際にホームボタンの線が切れました、そのiPhone専用のようだと知ってましたが、他のボタンを装着。

カーソル移動等は出来ますが、本来の機能にはなりません、ボタンのケーブルに小さな、薬のカプセルみたいなに、情報あるような。

小さいコードですが、素人には繋げるのは無理そうです。

適合できるホームボタンとか売ってるのでしょうか? 安価な物とかありますか。

A 回答 (2件)

iPhone7以降のiPhoneでTouch IDを搭載している機種はロジックボードとTouch IDが同一の一体品となっており交換するには2つとも交換する必要があります。

片方だけの交換では作動しません。指紋認証を犠牲にすれば方法はありますが凄く不便ですよ。諦めてジャンク品として売りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

6も6s(SE)も、試したらダメでした( 自分だけかも知れないが ) 言われるような7もダメ。 2つとも交換とかあるとは知らず、ホームボタンのアイコン操作は確かに面倒です、考えて見ます。
ありがとうございました。

本来の機能とは?押したらホームに戻るという事ですか?

薬のカプセル?
iPhoneの機種は?

分からないことが多すぎて謎です
    • 0