アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人には、教えてあげた方がいいんですかね?

過去に一名、質問内容によって人格が変わっていた人がいたので、
皮肉を込めて教えてあげました。 (すぐ、非公開になってました・・・)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たいていの人は気づいていてそのままにしているのでしょうけど。
    私もそうでした。当初は。

      補足日時:2020/05/26 07:11

A 回答 (3件)

知らんぷりでいいんじゃないですか


こういうものは、自分で使い方を調べて自己責任で使うものですから
といいいつつ、自分はどうだったかな…あまり気にしたことがないやw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえね、昨夜に登録して、こことかフリートークとかで物凄い勢いで
回答している人がいるんですよ。 けっこう、自分のこととかも話していて、
大丈夫かな?この人と思ったものですから。 でも、おっしゃるように自己責任ですね。
あの人にも幸あれです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 07:23

関係ないですね


公開だろうが非公開だろうがどちらでもいい
というかどうでもいい
私の過去回答を見ても意味も価値もないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か、お礼もみないとおっしゃっていましたね。 そうありたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 07:15

あえて、公開の人もいるんじゃない?



ファン獲得目的で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かります。 もう何年も公開のままの人もいますからね。
やましいことがなければ、そのままでいいでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!