アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある外部組織にいた男性から名刺を渡され、月初にプライベートで連絡をとるように。
14日に、いきなり食事に誘われ、いくつか空いている予定を言われたら、16日、△として20、25,27日、あとは翌月3、4、6日が〇だと言われましたので、16日か翌月6日がいいというと、急だけど明後日16日でいかがですか?と。急だなと思いながらもOKし、既婚者かチェックしようと思って、普段、料理とかするの?と聞くと返事がすぐきたのですが、そこだけスルーでお店は何時に予約できたから。楽しみにしているね!と。なんか言いたくないことはかわすんだな~~と思いながら食事に行き、彼が「初デートに乾杯」と言うので、あえて、共通の上司の奥様の話題をしたら、観念したのか、少し考えて、自分が既婚だと話しました。内心、もう今夜が最後だな。と思う私に、次は〇〇行かない?と何度か。
そして、食事を終えたとき、急にDキスされました。何度も何度も。
そのあとも、次は〇〇行かない?イタリアンがいい?と。これからも会いたいとのこと。
上手な男性ってこんなガツガツしていないというか、もっと余裕があるというか、でーんとしているのですが、彼は少しすべてが性急でした。

何か、よほど焦っていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうしても手に入れたい、みたいな感じですかね

• 1
この回答へのお礼

なんなんですかね。
良い年して、余計に嫌われること分からないのでしょうか?

やりたいんですね。

• 2