アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、枚方市長尾谷町に「お酒のやまや」があって、その2階に「100均のダイソー」があったと思うのですが。
覚えていらっしゃる方はおられませんか?
ちょっと、訳あって「確かにあったよ」って確認したいのですが?
もし知っていらっしゃる方がおられないのなら、どうすれば知ることができますか?
馬鹿げた質問ですみません。

A 回答 (2件)

すいません。



添付し忘れました。

http://www.hira2.jp/close/daiso-20171120.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な質問に答えてくださってありがとうございます。
間違いなく探していたのはこれです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 14:38

なんか検索したらヒットしたけど、



このことですかね。

2017年の12月に閉店したとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!