【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日学校なんですが、出来るだけ終わらせますけど課題が終わりそうにありません、中1男子です。言い訳ありますかね?

A 回答 (3件)

私だったら


途中まで出来ているから次の日まで期限を伸ばしてもらえるようお願いするか。
家に忘れたことにするか。
のどちらかですかねぇ、、

余談ですが私の経験上、課題の提出日に間に合わなかったり出さなかったりすると、悪い習慣がついて次もその次も出さないということになり大学生になってからも苦労します。
是非次からは期限を守れるように努力して悪い癖がつかないように頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!以降こういった事が無いように気をつけます!

お礼日時:2020/05/27 00:16

今必死に頑張ってます( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もです(笑) 頑張りましょᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2020/05/27 01:14

私も中一女子です!まだ終わってませんよ!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これからお互い頑張りましょ!w

お礼日時:2020/05/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!