電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急
数学の自由研究の課題が出ました。
規定枚数がA4(片面)の紙10枚以内なのですが、10枚以内だったら最低何枚書けば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

え? 枚数でしか指定がないんですか?


文字数じゃないのですね。

じゃあ ダーッと書いて それを8枚くらいになるように 行数と文字数を調整して印刷して出せばいいじゃん。 (まさか手書きじゃないよね)
    • good
    • 0

自由研究の課題を至急提出で出題する先生は普通いないと思うけれど...

    • good
    • 0

こんばんは。



検索したら、下記の様なのも見つけたので、最低7枚、できれば8枚かな?

基本的には『~以内』と言われれば、約8割が基準です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!