アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの人口はどれくらいいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

5人くらいかな

    • good
    • 0

何でもかんでもwiki調べ、飼育した事もないペットの話、医師でもないのに医療診断、作った事もない料理の講釈等々、


全てを自分の知見として上から目線で質問者に”アドバイス(笑)“したがる高齢のユーザーが10名ほど存在している事は
確かでございます。
※池上彰も真っ青、ほぼ全ての質問に絡んで来るパワーは人智を遥かに越えております。

wiki調べを自分の知識のように書き込んだところで、それが借り物である事はバレバレですし、私はそのような投稿を
見る度にハラハラ・ドキドキ、胸を痛めております。
    • good
    • 0

10人ぐらいでしょう。


あとは全部AI、www
AIちゃんがいかにできそこないかよくわかる。w
    • good
    • 0

回答者が最大3000人


質問者はその半分くらいでしょうか
ROMが回答者と同じくらいいると仮定すると総勢8000人くらい
最大でこのくらいだと感じます
知恵袋の軽く100分の1以下

ここは平和だ
    • good
    • 1

約2600人です。

グレード確認数から見ました。
    • good
    • 0

ほとんど運営と常連の構ってちゃんだと思うので25人くらいだと思います

    • good
    • 1

自演をいれれば、30人ぐらい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!