電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月末に家族でいこうと思います。
泳ぐにはまだ早いですかね。個人的には日中やったらいけるかな~っておもいましたが、
この時期に海に入ったことがないので実際はどうなんでしょうか。
九州の海です!
※沖縄ではない。

質問者からの補足コメント

  • 水辺でバシャバシャ程度です!

      補足日時:2020/05/27 12:14
  • 子供たちにきれいな海をみせたくて探してたんです。

      補足日時:2020/05/27 12:14

A 回答 (3件)

個人でヤル分にはかまわんでしょ



でも寒いだろうね
気温は南風があれば上がるが、海水温はそう簡単に上がらん

水辺でバシャバシャくらいなら出来るだろうが、ガッツリ泳いだら低体温にならんようにね
    • good
    • 0

>泳ぐにはまだ早いですかね


気候次第だとは思いますが
いくら九州といえど
海開き前に泳ぐのは水質検査、漂流物確認などもしていないと思いますし
ライフセーバー等もいませんから
自己責任であることを肝に命じることです
離岸流に巻き込まれても気づいて助けてくれる人が居ません
    • good
    • 0

水質検査後ならいいのでは?


自治体に問い合わせをした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!