プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日iPhone7を買ったばかりなのですが、1時間20分使って25パーセントも充電が減ってしまうのって結構早いですよね?汗
なにか対処法などがありましたら教えていただきたいです。
ちなみにiCloudは5ギガでストレージの容量は32です。

A 回答 (4件)

買ってすぐで、アプリを更新したり、OSのバージョンアップやアップデートを行いますから、どうしても、ある程度は、バッテリーが消費してしまいますね。

ただ、こればかりは、早くアプリを更新して、OSのバージョンアップやアップデートをしませるしかありません。

あと、携帯電話を使うなら、画面の明るさとかによりバッテリーの消費は違います。
よって、画面を暗くしたり、GPS、無線LAN、Bluetoothを無効にしたら、多少は違う場合もある。ただ、使って減るのは、当たり前だから、使わないしかありませんよ。
アプリにより、CPUの負荷も異なりますから、電池も減りが違う場合もありますので。
    • 1

設定→バッテリー→バッテリーの状態

最大容量が幾らになってるか。
中古で買ったら少ない表示なってる事も、
前のユーザーが安いバッテリーに換えたら表示しない事もあります

バッテリーの消耗はアプリによります。
ゲームは早い
    • 1

買ってすぐはアップデートなど色々走りますのでそんなものかと。

しばらくしてから、改めて電池を評価したほうが良いですよ。
    • 1

買ってすぐはアップデートなど色々走りますのでそんなものかと。

しばらくしてから、改めて電池を評価したほうが良いですよ。
    • 1