アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリッシュをメンテナンス前の26日に所持していたのにメンテナンス後に魔法石5個が配布されません。友人は配布されてました。同じような被害がある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • アップデートしてあります。運営にも連絡付けようがないし意外とユーザーとの交信がわるいアプリだったなぁと今更考えさせられます。こういう時の救済連絡先あっても良いですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 23:16

A 回答 (2件)

ホーム画面上の「おしらせ」から下にスクロールして「お問い合わせ」を開き「不具合報告専用フォーム」に書き込んでみたら如何でしょうか


返信はありませんが重大不具合等であれば公式に通達があるかもしれませんよ
    • good
    • 0

アップデートしました?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!