プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車通学許可証明シールを貼ってある自転車が気に入らなくて違う自転車に貼りたいんですけどこれっていいんですか?

A 回答 (3件)

自転車を変えると申し出れば、


新しいステッカーを貼ってくれますよ。
アレなかなか剥がれないし、
剥がせばグチャグチャになり不自然です。
    • good
    • 1

電動自転車やマウンティンバイクじゃなければいいんじゃないの

    • good
    • 0

自分の自転車に貼ってあるシールを他の自分の自転車に貼り替えるなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!