電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きのこの山よりたけのこの里が
好きな理由はなんですか?

私はきのこのチョコとクッキーが
折れていることがあるからです。

A 回答 (9件)

クッキー生地がしっとりしている所。

    • good
    • 0

カロリーが地味に低いから笑。


しかも食べやすいですからね(≧▽≦)
    • good
    • 0

きのこの山が好き



クッキーの食感が、たまらない
    • good
    • 0

きのこの山は、エッチな形をしているからかも知れません。


買うのが恥ずかしくて、ついたけのこの里を選びます。
ヤリマンだと思われるのが嫌です。
きのこの山ばかり学校で食べてたら体育倉庫で男子に裸にされました。( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 11:40

つまみやすくて食べやすい。

私はたけのこ派ですが、家内は軸のプレッツェルがおいしいので、きのこ派です。なので、うちは両方買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 11:28

たけのこのほうがチョコとクッキーの一体感を感じられるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 11:23

たけのこのほうが、チョコの部分が多い感じがすること。


(実際にはそう変わらないかも知れませんが)
 また、ビスケットの部分が、たけのこのほうが美味しいためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 11:20

クッキー生地とビスケット生地の違いですかね。

断然たけのこ派です(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 11:16

サクサク感とチョコを同時に感じられる


きのこはチョコにぼうが刺さってるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!