電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneで撮ったスクショ(写真)をコピー用紙に印刷したいんですが写真として出てきてしまいます。
何がいい方法はありませんか?

A 回答 (8件)

ぱっと検索してみたら、Mobile scannerなど色々ヒットしました。



私は「写真 OCR」で検索しましたよ。
    • good
    • 0

> Canonの3年ぐらい前のプリンター


プリンターにコピー用紙を入れて印刷をすればOK!
プリンター側の設定で、トレイと背面給紙の切り替えがあるからコピー用紙が入っている側に切替える。
    • good
    • 0

プリンターのメーカー、「型番」を、とあえてお尋ねしているのですが?

    • good
    • 0

写真が写真として出てくるのは当たり前かと?


もしやスクショを写真サイズではなくA4サイズとかのコピー用紙に拡大して印刷したいという意味でしょうか?

その出てくるという印刷機?プリンターのメーカー、型番を具体的に補足ください。

プリンターをお持ちと言うことではなく、もしやコンビニのプリントサービスをお使いとか?

詳しい情報が一切無いので、「すべてを勝手に想像下さい」状態の質問となっていますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことです!!!
Canonの3年ぐらい前のプリンターなのですが、、、
コンビニでもできるならその方法も教えていただきたいです

お礼日時:2020/05/28 19:54

写真をコピーして印刷すれば写真になって当たり前。


あなたは何を作りたいかしっかり伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピー用紙に印刷したいのです

お礼日時:2020/05/28 19:53

画質のことを仰っているのでしょうか?


プリンタによっては”文字印刷”のように白と黒がはっきりした画質になるような設定があります。
それでもテキストを印刷したような結果にはなりませんが。

写真をOCR認識するようなアプリが結構出回っているようですので、試してみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようなアプリか教えていただけませんか?

お礼日時:2020/05/28 19:53

写真用紙ではなく、コピー用紙を入れればいいのでは?


   
そも、家庭用プリンターですか、それともコンビニ印刷?
それ次第で回答も変わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定の変更方法が分からないのです。
両方教えていただきたいです

お礼日時:2020/05/28 19:53



写真として印刷されたなら何の問題もないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真をコピー用紙に印刷したいのです

お礼日時:2020/05/28 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!