プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権がすごい売国政権だということに最近、気づきました。
主な売国政策は「アホノミクス」「消費増税」「事実上の移民受け入れ」「水道民営化」「放送法改正」です。
完全に日本を破壊しにきてますね。
「アホノミクス」に関してはマイナスというよりも見せかけでしかないという点に疑問を感じます。
また、今回の一律10万円給付ですがこれは紙幣価値を下げる行為です。しかしながらこれは一部の支持者の反発を招くでしょう。
野党に政権を担ってもらいたいが野党もゴミどもでお話にならない。まだ、中共政府の方がマシに見える。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

売国政権だってかー、で10万円はどうする? 



それと、これとは別な話、くれるものは、貰うってかー。これじゃー「アホノミクス」なんて云えないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホノマスクもアホノ10万も不要だ。
申請にかかる時間の無駄。

お礼日時:2020/05/30 13:40

「移民という言葉を使わない移民法」推進とか


「安倍総理のお友達ということで、警察上層部を使って知人のレイプをもみ消し無かったことにした」とか
「選挙前にはTPP絶対反対というポスター作って、選挙後は積極的にTPP推進」とか

安倍政権は、超然絶後の売国政権ですね。
    • good
    • 0

やっと判りましたか、


遅いですよ、(^-^)

日本はとっくに安倍晋三内閣の
意のまま
に動いてます。
それ以上の政治家は居ませんよね。

クソ野党に政権譲ったら日本は
瞬殺です。(笑)
    • good
    • 0

はて、亡国・売国とは立憲民主党の代名詞なんだが。



それにしても中国共産党の恐怖独裁政治がマシだと言う神経が分からん。
香港の武力制圧次第では全世界を敵に回す事にもなりかねないのだが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず中共は国のためになることをしているが安倍政権は売国政策ばかり。
李氏朝鮮末期とにすぎている。

お礼日時:2020/05/30 13:44

隣の芝生はよく見える。

近隣の家庭環境はよく見える。友達の家庭が羨ましい。中共政府言論の自由なし、直ぐ因縁をつけてスパイ罪で逮捕する、少数民族を強制的に洗脳する!!私達そんな国で生きて行けないし住むこと自体ヤダヤダ絶対お金貰ってもヤダヤダ一生行かない国NO1。
    • good
    • 0

少なくとも安倍内閣は「やるやる詐欺内閣」です。

 安倍はアベノミクスも大成功したみたいに自画自賛していますが、実態は黒田日銀の金融緩和政策によって、株価が少し上がった程度です。 北鮮による拉致被害者も帰って来ないし、北方領土もまるで帰ってくるようにも思えません。 オリンピックもこのままではやれる中止になる可能性が高そうだし、良いかどうかは別にして、憲法改正も全く話が進んでいません。 新型コロナウィルスも安倍内閣は頓珍漢な事ばかりやって、なんとか抑え込めているのは、各自治体と国民の努力によるものです。 その一方で、ご指摘のような悪法はバンバン成立させて、しかもあとは官僚に丸投げです。 維新の会を核に与野党から少しはまともな連中が集まって、政権を担えるような新党を立ち上げ、早く安倍内閣と自公政権には消えてもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憲法改正っていいますけどあれは改正ではなく加憲であって改正になっていないのは不満ですね。やるやるとか言いながら本音はやる気ないでしょう。2012年の安倍総理は保守的な日本を救う総理に見えた。しかしながら今の安倍総理は売国奴にみえる。

お礼日時:2020/05/29 12:45

旭日旗さんの言う・・中共政府の方がマシと言う言葉ですが



日本国は小さな島国です、中共政府のように大きな国ではありませんので民主主義を行えるのです。

中共政府のように大きな国は3つぐらいに分裂させないと人口が多すぎますので民主主義は行えません

なので中共政府の方がマシと言われましてもー

日本国では無理ですので、強制送還されるか帰国してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに日本はWW2で大半の領土や統治領を失い国土はドイツ以上に奪われた。小さな島国になったのも負けたからである。

お礼日時:2020/05/29 15:50

中共政府の方がまし、で終わりました。


私も安倍政権はダメだと思っていますが、
さすがに中共政府よりはましでしょう。

中共政府よりは野党の方がまだましです。
ゴミだとは思いますが。

安倍政権もだめ。野党もダメ。中共政府はもっとだめ。
日本はどうすればいいのでしょうかね。
バカしかいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大政奉還しかないです。天皇陛下に政権を返上し独立した政治体制の元でまつりごとを行ってもらわねばならない。
天皇陛下を中心とすれば国が栄える。これは歴史が証明している。

お礼日時:2020/05/29 12:42

それでも国民は反旗を上げず政府を信用してるんじゃないの



そんな政府を煽る言動言うならアイコンの国旗を外して国外へ出て行ってくれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿な国民だと100%思われてるよ。
だからマスク2枚の配布を行った。しかし舐めすぎていた結果、10万のバラマキへ繋がった。

お礼日時:2020/05/28 23:11

気付くの遅いよ・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新政権ができたとしてもジャパンハンドラーズからは逃れられない。ならば革命しかない。

お礼日時:2020/05/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!