1つだけ過去を変えられるとしたら?

安倍政権がすごい売国政権だということに最近、気づきました。
主な売国政策は「アホノミクス」「消費増税」「事実上の移民受け入れ」「水道民営化」「放送法改正」です。
完全に日本を破壊しにきてますね。
「アホノミクス」に関してはマイナスというよりも見せかけでしかないという点に疑問を感じます。
また、今回の一律10万円給付ですがこれは紙幣価値を下げる行為です。しかしながらこれは一部の支持者の反発を招くでしょう。
野党に政権を担ってもらいたいが野党もゴミどもでお話にならない。まだ、中共政府の方がマシに見える。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

潰し合う政府の悪口って そんなに面白いのか?



あなたは今 安倍総理のお陰で 日本に住んでいられてるのですよ・・

与党 野党の対立が無くなればイイだけなのに 何故煽る事しか出来ないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!