電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3、174cm48kgです。めちゃ痩せています。
ガチで今頃悩み始めました。
今までは軽視していたのですが、最近になってこれが原因なのかが分かりませんが立ち眩みとかで
倒れることが(意識はすぐ戻る)多くなってきました。
コロナのせいで運動する機会が減り、代謝が減って、前より食べられなくなりましたし、体重の増加も増え方がだんだん弱くなってきました。
元々自分食欲無いし、たまに食欲ある時があるからその時頑張って食べようとしてもなかなか体重が増えません。
自分は肉や魚などそういったものが好きじゃないのであまり食べていないです。野菜の方が大好きです。
出来るだけ栄養の偏りをおさえるようにカロリーメイトなどでしのいでいますが、
出来れば実食で栄養を補いたいです
本当にどうしたら体重が増えますか??
肉魚などの好き嫌いも克服したいです。
何か親にいろいろ愚痴(?)みたいなのを零されてきた理由が何となくわかってきました。
どなたでもいいので意見が欲しいです。

A 回答 (2件)

えーと。

自分もあなたと同じ歳でそのスペックでした。

ただし、倒れた事は一度もありません。
通学で毎日2時間歩いてたので、食っても全然太りませんでした。

 野菜や果物中心でも栄養の優れたものは沢山あります。

最も私は好き嫌いが無かったので、何でも食べました。魚は、刺身と焼き魚、煮魚と色んな調理法がありますし、肉は鶏肉がオススメです。
まあ太りたいなら、牛でもいいけど。

食べないでそのスペックは問題。
私は食べて、運動してそのスペックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱ個人差というものがあるのでしょうか?
まぁでも僕の場合は論外ですけど(笑)
やっぱり食をとることが一番大事なんですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/29 12:15

太りたいのならプロテインウエイトゲイナーがお勧めです


一日100円程度です
これを飲んで太るのではなく 飲み続けると食欲がわき自然と食べる量が増えます
一か月ほど試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!割といいものがあるんですね!
1日100円程度なら気軽に続けられそうです!
食欲がわいてくると食べやすいですよね!
商品の紹介までしていただきありがとうございました

お礼日時:2020/05/29 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!