電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい腕時計を買いたいです。針で動くタイプが欲しいのですが安いのを探してます。だけど、あまり安いと時間が狂いやすいみたいです。例えば5千円出せば、普通に使える時計が買えますか。

A 回答 (5件)

私の基準では、5000円はあまり安い方の部類に入りますが、普通には使えます。



安くて時間の精度を求めるのなら、「カシオ ウエーブセプター」が7000円台で売られています。

ソーラー電波腕時計なので時間の狂いはありません。

防水は5気圧ですが日常で使うだけなら問題ないです。
    • good
    • 0

セイコー、シチズン ならまず大丈夫。

ネット(アマゾンとか)なら確実。
    • good
    • 0

普通に使えるとは?


自動巻?防水?
電池?アウトドア系?
ミリタリー系?
3000円くらいでもあるでしょ
    • good
    • 0

メルカリで良いやつも安く売ってることありますよ。

使えない状態で売っているのもあるので気をつけないといけませんが、、、。
あと、ダイソーに500円ほどで結構良いもの売ってます。(500円もしなかったはずです。)
    • good
    • 1

ダイソーで売ってますよ(^_^)v

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!