プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者さんに十数年振りに行ったのですが、

以前、見た人が初診で来院してきました。
前も、こんな風に、待合室で待っている時その人は来ました。
それも、同じく診療を終える頃、その人はやって来ました。

今日、予約時間前に歯医者に着き、玄関から入ると、
受付の人は電話をしながらこちらをじーっと見ている様にも見えました。
結構長く、電話もされていました。

ここの歯医者だけではありません。
病院とかも、初日は普通なのですが、
次から通院すると、数分後とかに、
その病院で見かけた事のある人が
再審や、初診で来ます。

そして、自宅に帰ると、近所の人が家の近くにきたりし、
病院に行った事を知っているみたいにわざとらしく異常な笑い声で
笑いながら言います。

やっぱりストーカーのやる手口でしょうか

A 回答 (2件)

近くの病院通ってたらおなじ顔ぶれに会います


違う所に行けばいいのに
歯医者は予約だし おなじ日に重なるのは仕方ないよね
自意識過剰だと言われませんか
直接相手に聞いてみましょうよ
殆ど貴方の妄想ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 19:21

アンタ考えるすぎ!元々ストーカー行為は一人でやるもの、ましてや井戸端会議でやる人なんかいやしない、病院に私もよく行くけど年取ると男女の見分けですら分からないほどよく似てると私もよく常々よく思うし病院の受付の人は診療待ちの人たち診察順番を考えながら予約電話を受けているだけ!但しこちらに気があるなら私からめのサインをしますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えます。

お礼日時:2020/05/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!