プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京って住みやすい場所ですか。

感じ方は様々だと思いますが。

教えて下さい。

A 回答 (7件)

何といっても花の都ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/05/29 19:15

物価は高いですが、ライブやイベントにも行きやすいですしほしいものは揃えられるとおもいます。

人が多くゴミゴミしているイメージがあるかと思いますが、住む場所によって大きく変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ひとくちでは言えないですね。

お礼日時:2020/05/29 19:13

貧乏人でも金持ちでもすべての階層の人々がそれぞれに生活できるのが東京です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/05/29 19:15

でも今回のコロナウイルス騒動で住みにくい街になりましたね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/05/29 19:17

日常生活の住みやすさでは、田舎の方が良いよ。

東京郊外なら地方都市とそれ程変わらない。
お金があって都心に住むなら話は別。
金があるかどうかであらゆるものが変わってくる。食もファッションも住まいも、その他の文化的な諸々も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/05/29 19:17

自分はとにかく人が多くて無理です(笑)



家賃も高いしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/05/29 19:23

住居費が掛かりすぎ、千代田区に官舎がある人はいいですが、


通勤費とか通勤時間がかかりすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/05/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!