アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスすぎて死にたいと友達から言われた時あなたならなんと返しますか?

A 回答 (8件)

そういうこと言う人はそんなことないよと否定をされたいだけなのでそうだねと言っておけばいいです。

    • good
    • 1

ちろる01 様



>ブスすぎて死にたい...と言う友に
>あなたなら なんと返しますか?

心配するな! 嘆く事はない。
下には 下がいるもんだ。

「上見て 歩くな! 下見て 歩け!」... と言ってあげます。

世間には、想像以上に、自分より 困り果てて 落胆して
悲泣している人がいるものだ…という事に 気づかせて
あげます。
    • good
    • 0

本当にブスなら友達も出来ないし誰も寄っても来ないよ。


側に誰かが居るって事はブスじゃないって事だよ。
    • good
    • 0

やめときなよ


死んでもブスは治らない
    • good
    • 0

あんたが死んだら私も死ぬよ?


死んだらダメ、親不孝にもなるし、こっちは毎日が泣くことになる。そんなの考えられない。絶対死なせない。って言うかな。
    • good
    • 0

ふつうに、お線香は毎日香が良いか聞きます。

    • good
    • 1

好みは人夫々。

もしそうなら未婚のブスが溢れてる。
相性が良い人と結婚するから、人類は滅びない。
    • good
    • 0

「私が死んでから,あなたが死ねばいいでしょ?


私が死ぬ前に,おまえが死ぬのは許さないから」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!